This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

CustomeBlythe.Vol3~Alice風~

2009.07.28 *Tue
おひさです

はいっ!

Vol3のカスタム出品しましたぁ~


オークションはこちらをクリック♪→*Sachi*CustomBlythe#3~Alice風~

Vol2と同様アリス風なお洋服での出品です♪

良かったら見に行ってくださいね~♪


ふぅ~

出品するのに…今まで掛かってしもーた(;-д-A

眠たいながらも頑張りましたw


話し変わりますが…九州地方約3日間大変な雨に襲われちゃって

恐ろしかったです(;^ω^)

色んな所で災害が起きてるみたいですね(´・ェ・`)

皆さん十分気をつけてください○┓



それでは、明日も仕事なのでおやすみなさいです┏(I:)

あさってはもんじゃ焼きだぁーーーーー!!!!!!!






COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ブライウニー

2009.07.15 *Wed
皆さんこんばんわ

最近ますますドールにハマっております

ドール好きなサチゴロウさんことSachiでございます┏(I:)

本日、サチゴロウのドール達に
球体間接のブライウニーも1体仲間入りしました(・∀・)

体部分は母が使っていないものが残っていたので
ウィッグとヘッドを購入~
本日届きました
同時に今日シルヴァの新しいウィッグも届きました~

顔の大きさ見て分かると思いますが…小さい方がブライウニー用ですねww

ヘッドはメイク無しなので…さっそくメイクしましたよー

真っ白けなお顔(;^ω^)

うまく出来るかな…なんて不安になりながら…

なんとか眉毛と、まつ毛とアイシャドウをつけ


アイラインをつけ、チークつけ、耳もちょっと先をピンクにして
なんとか…メイク完成~(゚Д゚ノノ゙ '`゚チ'`゚チ♪

アイとウィッグを装着~

ひゃ~(゚▽゚)

かわゆす~


ブライウニーは妖精なんだってー♪

萌え~

ちょっと可愛すぎよ~♪(すでに、おやバカすぎッッwwww


画像が多いのでたたみます

つづき↓



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

ごきげんよう

2009.07.14 *Tue
あ~つ~い~〓■●ポテ

たまりませんな~

夏…BBQしたいなぁ(*´ェ`*)

この暑さ(;^ω^)

いとこの結婚式も終わり…

七夕も終わり…先日ボークスに初めて行った(・∀・)

SDを初めて見た感想…

すっげー

ほんとビックリしちゃいましたよーーーー

1体1体顔が違うし…化粧のお勉強にもなりました(*´艸`)ムフ

まつ毛…眉毛…こまけーーーーーー!!!!ww

SD欲しいなぁ

やっぱ「サラ」か「くん」が欲しいね

メロメロになりながらも…ちゃんとw

ボークスでマットスプレーなど、欲しかったものもGETしてきましたぁ

あ…そうそう(・∀・)

シルヴァとサラちゃん連れて行きましたのン

また写真は後日パソコンが唸らない時にアップしやっス

暑いと…このパソコン唸りだします…恐ろしいです…(゚д゚)

しまいには勝手に再起動なんてしだします…

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…ハハ…ハ………

では…唸りだしそうなので…この辺で~~~


ばはーい.....((((゚ε`●)ノ




COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

アンティークローズちゃん

2009.07.01 *Wed
私の母のcocoberryがカスタムブライスを

出品したので良かったらご覧下さい~

オークションはこちらをポチっとな→ёё ココベリ ёё カスタムブライス vol.7

↓コチラ

アンティークローズの生地と紅茶染めの重ね着OFでございます~

ぷっくり~なおくち
にゃ~ん(∩゚∀`∩)可愛いですね(´;ω;`)
めっちゃくちゃ欲しいです(´;ω;`)www

やっぱブライスは可愛いですね~
何って言うか…この顔のデカさww
すっごく体に対して大きさがアンバランスなのに
不思議と虜になります


あたしも頑張らないとっっ

はぁ~…母にはとうていかないませんが
目指してがんばります!!




ランキング参加してます良かったらポチっとお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

counter

profile

Sachi*

Author:Sachi*
ブライスのカスタムをやってます
ブライス好きな方カスタマーさんは
よかったら仲良くしてください

基本人見知りあまりしないので
気軽に絡んでください~



↑↑
ポチッとお願いします

twitter

Twitter ブログパーツ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

monthly

Sachiのオークション

 



comment



category

未分類 (33)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 幸のかすたむぶろぐ All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
