This Archive : 2010年07月


--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

やりなおし~~

2010.07.30 *Fri

ブライスのカスタムちゃん

化粧まで終わってたのですが

納得がいかずw化粧取ってやりなおしてみたりしてみたものの

やっぱり納得いかずw

結局w削りなおしちまったぜ(・∀・)

ちょっと今回…いつもと違うふんわりな

感じにしたかったのにw

悪戦苦闘どころかwまったく

やる気の無い感じになってもーーた。。。

ぞくにいうwメリハリのないかお?(´・ω・`)

ん~wまだ進歩には程遠いのだな…

今は…自分には無い技術を勉強してそのあとオリジナリティを

磨いていくしかないっすw

しかしオークションを見てると思うのが

海外の人気の方々ってすごくオーラがいいっす~

なんていうんやろ~

あーゆーの憧れる!! ←意味不なまとめ方w


あたしももっともっとオリジナリティを

出せるようになりたいわ~(´ρ`)



あw


今回のカスタムちゃんは

こんなかんじ~まだすっぴん~

P1010169.jpg


これから化粧して化けさせてやるからなw


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

やっとですが

2010.07.21 *Wed

お久しぶりです♪


やっと新しいPCを我が家に迎えました~~!


これでやっと好きなときにインターネットができるぞー!!


Win7ハイテク過ぎて・・・戸惑っておりますが


なんとか慣れてきました~


PCばっかイジってないで


カスタムちゃん頑張って完成させなければ・・・・


かなり放置してるからねw


改めて見るとアラだらけだわ・・・・


やり直し決定ですな A^^;


でわまた更新します!!





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

counter

profile

Sachi*

Author:Sachi*
ブライスのカスタムをやってます
ブライス好きな方カスタマーさんは
よかったら仲良くしてください

基本人見知りあまりしないので
気軽に絡んでください~



↑↑
ポチッとお願いします

twitter

Twitter ブログパーツ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

monthly

Sachiのオークション

 



comment



category

未分類 (33)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 幸のかすたむぶろぐ All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
