
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

こにゃちにわ~

2010.09.14 *Tue

みなさんおはようございます

最近、バイオハザード4(映画)が見たくてたまらん
Sachiでございます。

ミラ・ジョヴォヴィッチのファンなんです!

ほんと憧れます!



今日はすごく寒くて目が覚めました!!

めずらしく早起きです~

でも行動は昼から開始~


オークション見てくれた方
入札してくださった方

ありがとうございました~
無事に終了いたしました~


毎回なのですが送り出すときやっぱ寂しいですw

きっと幸せになってくれると思います!


そうだ!!

なんやかんやでwワンダ達の写真だしてなかったのでw

載せますわ~


これが今の我が家のワンダ達
100914_090828.jpg
昔はもっとシンプルでほんとうに妖精のようでしたが

やはり人間と住み慣れてくると
こうなってしまうのかね~www

クリちゃんはつけまつ毛なんてしちゃって

梨くんはwまぁwパンキーだことw

サラちゃんは可愛い(*´ェ`*)w


あwサラちゃんは私のワンダなのでw
特別なんです((ノェ`*)っ))タシタシ


はいwまぁw
まともなワンダは一匹もおりません!!!!!!!!!!


次我が家に迎えるとしたら

ピノが欲しいね~とか何が欲しいね~とか…言うておりますよw

もう1匹増えるのも時間の問題のようですw



んでわ!また!!!!!!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

出品!Sachi Custom Blythe~whip parfait~

2010.09.07 *Tue


久しぶりにカスタムブライス出品しましたよ~

今回はほんと思い入れがあるな~

大事にしてくれる人に落札して欲しいっす!

よかったらみなさん見て下さい~

前回の記事でも写真載せてたのですがww

カメラの違いが明らかですねw

P1016729.jpg
Sachi Custom Blythe~whip parfait~
↑オークションはここをポチっとな


あwくりとなしの写真はまた今度・・・・母がいないときにでも

こそーっと撮ろうと思ってますw

ってこれ見られたら終わりやん?っとか思ってる方も

おられるでしょうww

だが!!!!!! いや…うん…

そのとおりやね(・∀・)wぷ

最近、携帯ゲームのGREEにハマっておりますのんw

どうせすぐに飽きるでしょうがねw


あ…そーいえばGREEのコミュニティーだっけ?

ドールの入ったんですがね・・・・

ワタシ・・・日ごろから結構ですね

勉強の為にいろいろな方のカスタムをオークションで見るんです

そのコミュニティに画像交換所みたいなところがあって

そこで見た画像がオークションで見たことあるのばっかり!!!

え~~~~!!!!!っと思い

よく見てみるとやはり…有名カスタマーさんの名前が写真にしっかりと

書いてあるんですよね~

それを投稿してる人の一言「文字が落書きされてますがどうぞ」

いやいやいやいやいやいやいやいやwww落書きってww

なんか悲しくなったのはワタシだけ?w

気持ち悪くなってすぐにそのコミュニティーは退会しました…

画像交換してるってことは…可愛いって思ってしてるんでしょうが

それは嬉しいものなんだろうが…

でも…オークションで買われたカスタムちゃん達には

新しく里親さんたちがおられるわけで…

それを考えるとわたしはそういう所で

簡単にカスタムちゃんの画像を貼ったりはしきらないな~なんて思いましたw

まっwわたし個人の考えなんですがね~w


あらw真面目な話になってしまったw

台風が近づいてるみたいで一日天気が悪かったですね~

みなさんも台風には気をつけてくださいね~~

それではまた~~~~~~



COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こんな時間になってしまった

2010.09.07 *Tue

こんばんわ~
皆さんお眠り中でしょうが

ブログ書くまで
睡魔と闘おうと決めたSachiですw

あ~眠い、、、、むにゅむにゅ

(゚ロ゚)ハッ!!


寝てはいかーーーーーーーーーーーん!


ブライスちゃん完成しました!!!!!

あ~時間かかりすぎだろ~

半年ぐらいかねー…www


今回はOFほぼ自分で作ったんだぞ!!!

まぁ母に教えてもらいながらなんやけどね~

明日中に出品予定です~

携帯で撮ったので画像荒いですが

一足早くお披露目~

custom.jpg

どうっすかw

ポップでロリで~きゃんわいこちゃんって感じで~

とても私が持つと違和感のある感じで

OF作り大変だけど、、、

完成するとカスタムだけのときよりも

感動と達成感がありますね~

こんだけ頑張って作ったものだから

大事にしてもらえる人にもらってほしいっすね~

あ、、、母のワンダの栗なんですがね

面白いことになってしまってますよ、、、ほんと、、、、

今度写真撮ったらアップしますよぅ~

母の最近のお気に入りはワンダの梨と栗ですわよw

いやーwwwあんなワンダは他にいないわwwwww




わたしのサラちゃんも負けてませんがねw



うし決めたww


次回はワンダ特集で~~

お楽しみに~~~~~~



ちゃおっす

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

こんにつわー

2010.08.27 *Fri
皆さんこんにちわ最近は
予想外の暑さにバテぎみなSachiです

ほんと暑い日が続きますなー
熱中症には気を付けて~

あ~あ~母のカウプレ
狙ってたんにw参加できんかった~
名前変えてでも参加しようと企んでたが・・・
皆さん本気だろうからね
あたしは母のカスタム触ろうと思えば触れるしw

残念だがあきらめたぜwww


カスタム子ちゃん先日
お化粧も終わり組み立ても終わりましたよん!
あとはウィッグとOFを合わせれば
完成です!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回はOFの製作を自分でしようと
頑張り中なう!!!!!!!!!!!←今流行の「なう」w

今まで母のやり方とか見てきたので
なんとなくは分かるのですがミシンが怖いw
そういうキャラじゃないのは重々承知ですが
ミシン怖いwwww

でも負けね~ミシンなんかにはぜって~負けね~!!!!!!!

なんてったってうちのミシンは気分屋な野郎で
たまに母に牙を向くことがある!!!!!!
それをあたしなんかが手なずけることが
はたしてできるのか!!!!!!!!!!!www
がんばりますよSachiさん
負けませんよSachiさんww

あwそうそう!
写真UPしますね~
今回は化粧もキャワイイ感じでキャワイイ感じのOFを予定します
なので生地はDOT PINK!!!!!!!!

100827_110456.jpg


こわれ~かけの~ミシン~ ←(壊れかけのレディオ~っぽくw)



see you again!!!!!!!!!!!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

やりなおし~~

2010.07.30 *Fri

ブライスのカスタムちゃん

化粧まで終わってたのですが

納得がいかずw化粧取ってやりなおしてみたりしてみたものの

やっぱり納得いかずw

結局w削りなおしちまったぜ(・∀・)

ちょっと今回…いつもと違うふんわりな

感じにしたかったのにw

悪戦苦闘どころかwまったく

やる気の無い感じになってもーーた。。。

ぞくにいうwメリハリのないかお?(´・ω・`)

ん~wまだ進歩には程遠いのだな…

今は…自分には無い技術を勉強してそのあとオリジナリティを

磨いていくしかないっすw

しかしオークションを見てると思うのが

海外の人気の方々ってすごくオーラがいいっす~

なんていうんやろ~

あーゆーの憧れる!! ←意味不なまとめ方w


あたしももっともっとオリジナリティを

出せるようになりたいわ~(´ρ`)



あw


今回のカスタムちゃんは

こんなかんじ~まだすっぴん~

P1010169.jpg


これから化粧して化けさせてやるからなw


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

■■

counter

profile

Sachi*

Author:Sachi*
ブライスのカスタムをやってます
ブライス好きな方カスタマーさんは
よかったら仲良くしてください

基本人見知りあまりしないので
気軽に絡んでください~



↑↑
ポチッとお願いします

twitter

Twitter ブログパーツ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

monthly

Sachiのオークション

 



comment



category

未分類 (33)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Copyright © 幸のかすたむぶろぐ All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
